《歌唱パートとサイリウム・ペンライトの使用について》

今回朗読劇の最後には演出の一つとしてキャスト全員による主題歌の歌唱パートがございます。

歌唱パートになりましたらサイリウム・ペンライトがご使用頂けますのでお好きなサイリウム・ペンライトをお持ち込みの上、是非お楽しみ下さい。

【ご注意点】

・朗読劇本編中は演出の妨げとなる場合がございますので、サイリウム・ペンライトの使用は歌唱パートまでお待ち頂けますようよろしくお願い致します。

・今回ご使用いただますのはサイリウム・ペンライトのみとなります。その他の応援グッズのお持ち込みはご遠慮下さい。

・サイリウム・ペンライトは30cm以内の長さのものならお持ち込みが可能です。

・大光量タイプのもの、自作・改造したものは周りお客様のご鑑賞の妨げになる場合がございますのでご使用は禁止とさせて頂きます。

・胸より高い位置で掲げたり振ったりすると他のお客様の視界の妨げになりますのでご遠慮下さい。

・歌唱パートではお声を出しての応援も可能です。朗読本編中は他のお客様のご迷惑となりますのでお声を出さないようお願い致します。

※エトワール公演ではエトワールのキャスト全員による歌唱、ルネ公演ではルネのキャスト全員による歌唱となりまして、別チームのキャストが出演することはございませんので予めご了承ください。

 

Return to List