グリーンファンディングにおけるキャンセルについて

グリーンファンディング側と対応の確認をいたしました。
グリーンファンディング側で支援を取り消すには、どのお客様がどの支援をキャンセルするかを正確に把握する必要があります。
そのためキャンセルを弊社でリスト化し、グリーンファンディングに一括で依頼しキャンセル処理を行います。
グリーンファンディング側での支援取り消しまでに、5営業日ほどみていただければと思います。
クレジットカードの決済取り消しに関しては、支援者様がお持ちのクレジットカード会社/ブランドごとに異なりますので、正確な払い戻しスケジュールを確認するにはグリーンファンディングでの取り消し対応後に、カード会社に直接お問い合わせしていただく必要があります。
お手数をお掛けして申し訳ございません。

キャンセル方法

キャンセル方法ですが、弊社でのキャンセルリスト作成のため
lasterisme.info@gmail.com宛に、
お客様のお名前、支援したリターン、支援の際に使用したメールアドレスをお書き頂き、件名を【キャンセルについて】にしてご連絡下さい。
随時リストを作成し、グリーンファンディング側に支援取り消し作業を行なって貰います。
ご自身が何を支援なさったかは、グリーンファンディングのマイページからご確認いただけます。

(既にお申し出頂いている方は順次対応しておりますので、申し訳ございませんが、今暫くお待ちください。)

この度は皆様に多大な心配とお手数をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後ともレスティリズムをよろしくお願いいたします。

キャンセル受付期限:2018年8月31日23:59まで
※期限を過ぎてからのキャンセル・変更は受付できません

Return to List